2009年11月7日土曜日

もしあなたを愛したことができます:私の過去の生命の第12号湖(12)の側

次の朝、私はインクのリマインダ道路耿タンクがありますが、私たちはジープの運転YADING空が、奇妙なことに関係なく、ですの記憶ではどのように我々には、湖を参照する必要はありません見て、私はXinxuanを、昨日見ている必要がありますどのように錯覚はあるかもしれない幻想ですか?私は、和解することはできませんも見つけることは、することができます多くの場所では、回転していると言うことができないインクタンク耿、これを見つけることはもう、そのようにトラブルを振り返って、ガソリン消費量を取得する要求後に行った。私は泣いて、どのように可能性はないが、湖、大きな一日だ、私は夢を見ることはできませんを始めた。庚モーメントチヨンジュン朱私は叫んだ、仏教の本には、同じようなことをすべて1つのエッジだけではなく、Rengen漣、人々の話は、親和性を見ることができる場合は、最高のエッジも近くも参照してくださいいいえ。私は、涅槃仏は何でないかは考えていない言葉ですが、本当に傷つける

0 件のコメント:

コメントを投稿